アメリカ・ニューヨーク IT/Web起業ブログ

日本人がアメリカに渡米し、ニューヨークでIT/Web会社を設立、成功(途中)までの奮闘記

グーグルグラス(Google glass)を購入しました。(4) (開けてみた編)

 

今日はグーグルグラス(Google glass)を開けて、中に何が入ってるかを書きたいと思います。

 

特に追加で何も買わずに 1,500ドルで来るのがこれ。

 

f:id:hdgo:20140321133119j:plain

 

袋もグーグルグラスのロゴが入っていて、箱もすごいお洒落です。

 

グーグルグラス本体の箱に入ってるものは、

  1. グーグルグラス
  2. グーグルグラスのケース
  3. イヤホン
  4. 充電器
  5. ちょっとしたQ&A

別の箱で取り外し可能なサングラス(shades)が入ってます。

 

まず、開けてみると。

 

f:id:hdgo:20140323215843j:plain

 

 あら、キレイ。テンションがあがるじゃないですか。ファンクションがついてる部分に小さく説明書きがされていました。

グーグルグラスの下のボードを開けると。

 

f:id:hdgo:20140323220127j:plain

 

ケースや、充電器がこんな感じで入ってます。 ちなみに、ふたの裏にはこのように

 ちょっとした説明が書いてありました。

 

f:id:hdgo:20140323220304j:plain

 

さておつぎは、サングラスです。小さい別は箱で、最初手に取ったときあまりにも軽すぎて中に何も入ってないかと思いました。w。開けてみると、サングラスのレンズだけのような物が入っていて、(ケースも入ってます。)真ん中にパチっとはめる感じでグーグルグラスに装着すると。こんな感じです。

 

f:id:hdgo:20140323220438j:plain

 

 

お洒落、、、かな?。。これからあったかくなって外で運動の時につけるかな。。。な。。。

テンションはあがる一方。とりあえず、つけてみたい!!!ついに、装着!!!

 

f:id:hdgo:20140323220934j:plain

 

いやー、かっこいいですねー。お洒落ですねー。 

 

次回は実際に使ってみたいと思います。